ゴールデンウィーク休業のお知らせ

Home > 新着情報 > お知らせ > ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら下記期間を休業とさせていただきます

2021年4月29日(木)
~2021年5月9日(日)

2021年5月10日(月)より通常営業いたします

期間中のご用件につきましては
メールもしくはLINEにてご連絡をお願いいたします

出社後に順次対応させていただきます
メール・LINEはこちら
 

当社管理物件のご入居者様におかれましては
掲示板のご案内をご覧いただき緊急の場合の連絡先をご確認ください

コロナウイルス感染拡大の収束が見えない折
申し訳ありませんが社員の出社を控えるためにも休業とさせていただきたく存じます
ご不便をおおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます