伊三郎製ぱん 乙金店舗がオープン!

ホーム > 実績紹介 > 物販関係 > 伊三郎製ぱん 乙金店舗がオープン!

伊三郎製ぱん 乙金店舗がオープン!

店舗情報 伊三郎製ぱん 乙金店
所在地 福岡県大野城市乙金3ー13ー81
TEL 092-580-8039
営業時間 7:00~19:00
定休日 水曜日

平成28年8月7日「伊三郎製ぱん」乙金店舗がオープンしました!

100円ぱんで有名な伊三郎製ぱんが・・・大野城市乙金上陸しました!

《伊三郎製ぱんの三つのこだわり》
一つ目
伊三郎製パンでは価格帯にこだわっています。

セントラルキッチンでの一括生産で生産性を上げ、協同仕入れによるコスト削減を徹底する事で、品質は落とさずに、100円(税別)という価格で美味しいパンをお届けしています。安いからと言って、商品を小さくしている訳でも、品質を落としている訳でもありません。

二つ目
伊三郎製パンは焼きたての美味しいパンをお届けできるように店内で一つ一つ手づくりでパンを焼いています。
パンのレシピはフランス料理出身のシェフが考案した本格的なレシピを採用。安いだけではなく味にも徹底的にこだわっています。安いから美味しくないなんて言わせません。感動の100円(税別)パン。100種類以上の豊富な品揃えでお待ちしています!!

三つ目
地域で愛されるパン屋さんになれるように、安心価格と美味しさの追求はもちろんの事、居心地の良い店づくりを心掛けています。来店して頂くお客様が笑顔になるお店。「伊三郎製パンが近所にあって良かった」と思って頂けるパン屋さんを目指しています!!