世界最大級のピラティススタジオ「CLUB PILATES」が西新にオープン!!

ホーム > 実績紹介 > サービス > 世界最大級のピラティススタジオ「CLUB PILATES」が西新にオープン!!

世界最大級のピラティススタジオ「CLUB PILATES」が西新にオープン!!

今回仲介させていただいたのは全米で800店舗以上オープンしている女性に人気のピラティススタジオ「CLUB PILATES」さんです!

 

国内では現在、関東を中心に20店舗以上あり、福岡では赤坂薬院店に続き2店舗目のオープンとなります!

認定インストラクターによる丁寧な指導や、自分のレベルに合わせて選べるコース(初級~上級クラス)などもあり初めての方でも安心ですね(^^)西新駅から徒歩3分と通いやすいのも魅力的です♪

 

高品質のワークアウトを手頃な価格で受けてみたい方やジムには通いたいけど中々一歩が踏み出せない方など、まずは体験から始めてみてはいかがでしょうか(*^^*)

もちろん男性の方も大歓迎です!

店舗名 CLUB PILATES 福岡西新店
住所 福岡市早良区西新5-1-17-2F
物件名 中澤ビル 2F