平本龍之介くんによる社長紹介マンガを掲載しました!

Home > 新着情報 > Special NEWS > 平本龍之介くんによる社長紹介マンガを掲載しました!

平本龍之介くんによる社長紹介マンガを掲載しました!

ホームページ管理担当の友人である”平本 龍之介”くんに漫画で社長の紹介ができないかと相談したところ快く引き受けてくれました

彼は私の親友の一人で、以前同じ会社に勤務していた時に知り合いました

得意の漫画を活かして積極的に活動している姿にいつも刺激を受けています

各地で講演会をしたり、県知事から表彰されたり、いつの間にかどんどん活動量が増えていて本当に尊敬します

今回、一緒に仕事をする事ができてとても嬉しかったです。忙しい中でこの漫画を描いてくれました。ありがとう!

 

こちらの漫画は、当ホームページ「当社について」の中に掲載しています

→当社について

ウチの社長はまさにこんな感じです

するとそこに・・・

平本 龍之介くんについてご紹介します
プロフィール

デフ漫画家。三児の父。東京都生まれ久留米市在住。石神井ろう学校卒業。

くるめ福祉、久留米市聴覚障害者協会の新聞にて漫画連載中。

2018年4月~2019年3月まで、西日本新聞で「僕は目で音と聴く」を連載。

作者の体験を基づいた「ひらもとの人生道①・②」「僕は目で音を聴く」をamazonにて好評販売中。

Web情報

■noteのブログで一般公開中

https://note.mu/hao2002a

■現在、全国の漫画家有志を集めて「トキワカフェ」というグループを作り、「奇妙な昔話・桃太郎」「恋せよ!若い衆」など交換漫画リレーとして一人ずつ回しながら描いていく連載を継続している。

https://tokiwacafe.web.fc2.com/